2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアルONLINEβ2テスト終わりました

本日27日月曜日、ときめきメモリアルONLINEβ2テストが終了しました。とりあえず総括みたいなの? 最終日 最終日のサーバ停止する直前までインしてたんだけど、β1の時に比べてそれほど感傷的なものはなかったです。まあこれは、キャラやクラスは正式サービス…

引越し終わりました

札幌に帰ってきました。ただしかし運搬途中でPCが逝かれてしまいました。うわーん。

引越し予定

今週末引越しする予定です。行き先は札幌。これでオタ活動もかなりやり易くなるぞ、と。 それの影響で何日かネット接続できません。ときめきメモリアルONLINEも来週月曜日にβテスト終了なのにちょっと残念なタイミング。

かわいい かわいい

おれの ニャルラ ときめきメモリアルONLINE楽しいです。

3年経ちました

早いもので三周年です。 毎年開設日には前年に書いた日記の日数を確認するのか恒例になっているので今年も。 まず去年の段階で、 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:397日 そして本日は、 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:539日 と…

ときめきメモリアルONLINE面白いです。

まあ面白いのは分かってましたが、やっぱり面白いです(なんだこの文章)。 基本的に僕は授業(クイズ)メインで遊ぼうと思っているのですが、そのクイズのバリエーションが増えてとっても楽しい。特に数学がIQテストみたいな感じで面白いです(なんか他の生…

コナミ、WIN「ときめきメモリアルONLINE」β2テストを2月9日より再開

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060208/toki.htm !! http://www.tokimemo-online.konami.jp/ 7日(火曜日)以降に開始予定とのご案内を行っておりましたが、調査の結果、ログインサーバの修復に更なる時間を要することが確定いたしました。現…

そういやオタク大賞

児玉さとみ女史が出るというので久しぶりに声聞きたいなーと思いTBSラジオ「金曜ブジオ!唐沢俊一の「『私のまわりは鬼ばかり』」を聴く。その放送中に「この前のオタク大賞〜」というフレーズが。ああそういやそんな時期だったなあ、と。 ロフトプラスワン…

近藤本と梅田本欲しい!

I LOVE 無料! しかし「○○本(○○には人名)」と聞くと、どうしてもパロディ同人誌を想像してしまうな。梅×近本欲しい! あれ キーワードリンクが生成されてないな。↓を参考にしてもう一度。近藤本と梅田本欲しい! http://i.hatena.ne.jp/idea/8352 一度認識…

めもオンβ2テスト一旦休止

お詫び 2月1日14時より開始しておりましたβ2テストですが、サーバートラブルにより一旦休止する運びとなりました。 β2テスト再開に関しましてはこのサイトにて追ってご連絡申し上げます。 度重なる障害が発生し、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げ…

みんあ!今日はめもオン無かったよ!

大雑把な経過: 本日14:00からときめきメモリアルONLINEβ2テスト開始予定。 ↓ ほぼ時刻通りにスタートはしたものの、アップデートサーバやらログインサーバやらその辺が上手く動いておらず大半の人がログインできず。(インできた人も居ることは居るらしい。…