2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「テイルズランナー」なかなか面白いです

またネトゲーか! ネットマーブルでサービス提供開始されていたのでやってみました。可愛い感じのキャラクターを操作して走ったり飛んだりするレースゲームです。これまた手軽に始められて面白い。 ただ、僕ももうオッサンなのでこういったタイミングや反射…

「キャッチマインド」なかなか面白いです

http://game.netmarble.jp/index.asp?strGameName=cmind ここ数日ちまちまやってた遊びパート2。自アンの箱がきっかけで始めました。 ネットマーブルのミニネットゲームなんですが、これがなかなか面白い。最大8人が一部屋に集まり、その中の一人が出される…

「各板の名無しさんの由来を考察するガイドライン」公開してみました

http://ruku.jfast1.net/noname2ch/ ここ数日ちまちまやってた遊び。久々にチャンコロパワーを発揮しましたよ、と。 2chでは板ごとに特有の「名無しさん」が設定されているのですが、それら名無しさんの元ネタを考察してみようと、そういうページです。 一応…

やる気出ろー

引越しが終わり、めもオンが終わり、PCも直して割と時間があり、いくつかやりたいこともあるのだがなんとなくやる気が起きぬ。んあーWebに情報をアップロードしないネット人は死んだも同然なのよ〜