2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1(いち)☆2行ってきました。

ビッグサイトの中規模即売イベントということでわくわくしながら行きました。あーやっぱり良いわこの祭り的雰囲気。7:30ぐらいに列に並んで入場が10:50ぐらい。しかし他の参加者のレポを読むと、10:30ぐらいに並んで11:10には会場入りできていたらしい。ちな…

ゴールデンウィーク中のオタイベント参加予定

こんな感じかなー。 4/27(この日をGWに入れて良いのかという気もするが) COMIC1 5/3 ふたば★学園祭14 5/4 SUPER COMIC CITY17 5/5 COMITIA84 5/6 ニコニコ動画ファン交流会「ニコフェス」 コミック1はカタログ購入済み。SUPER COMIC CITYもカタログ買っ…

早稲田大学に行ってきました

ちなみに僕は早稲田とは縁もゆかりもありません。じゃあ何しに行ったかってそれはお察し。 サークル勧誘の時期ということで掲示板にはその手のポスターがいっぱい貼ってありました。色々あるなーと見ていたら話題の今一番アツいサークル「早大触手孕ませ研究…

第7回ライトノベル・フェスティバル(LNF)行ってきました

http://www.light-novel.com/ LNFことライトノベル・フェスティバルに参加しました。「狼と香辛料」作者の支倉凍砂氏のトークショーがあったので半分はそれが目的。だけどイベント自体もよく練られていてとても面白かったです。支倉氏トークショーは「耳とし…