2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫カフェ『みけ 川崎店(リンク先音出ます)』行ってきました

コミケの毒気を中和してきました。 Jr川崎駅のすぐ側にあるお店。ペットホテルも兼ねているからなのか24時間営業というちょっと変わった猫カフェです。 店内はかなり広く、猫ちゃんの数も多いです。窓も大きくて天気のいい昼間は店内もさわやかに明るいです…

イトーヨーカドーの食品10%割引券を何に使うのがいいかアンケート

http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1218813681.html イトーヨーカドーで食品一点限り10%引きになる剣をもらったのだが、何に使うのが良いか。 当然値段の高いものに使ったほうが得なのだが、得だからといってそんなに欲しくないものを買うわけにはい…

久々に自アンで声出して笑った気がする(うろ覚え自アンスラング)

コミックマーケット74 3日目行ってきました

参加者100人居たら98人はこう言うでしょう。「今日はぬるかった!」と。朝から曇りで気温も上がらず、風もあって入場までずっと涼しかった。毎日こんな感じだったら楽だったのにねー。 今日はりんかい線大井町から始発電車に乗車。大井町からだと超満員では…

コミックマーケット74 2日目行ってきました

天気予報では雨の可能性もありましたけど、特に大きく降ることはなくて良かったですね。 今日の入場状況は、8:00頃列に並んで11:00ちょっと前に東ホールエントリー。待機列はつどい橋(スタッフ曰く「参加者殺しの橋」)の真上でした。確かに暑かったですが…

コミックマーケット74 1日目行ってきました

ついにこの日が来たわーって感じ。写真は後述。 1日目は女の子の日なので、僕はあんまりお目当てのものが無く朝はゆっくりと到着。 11:40ぐらいに最後尾について12:05ぐらいに東4ホールにエントリー。平均値がよく分かりませんが、平年通りぐらいですか? 例…

ワンダーフェスティバル2008夏行ってきました

写真UPは無しです。疲れたので簡単に感想だけ。 暑い! 参加者多い! スペース数も多い! 正直ワンフェスなめてました。すみません。しかしこれは再来週のコミケのいい予行練習になりました。 あとこれは仕方ないのだと思いますが、ちょっと時間経ったらどこ…