電波男+干物女=

上で書いた電波男と多少関係あるかもしれない下の記事。

うぱーのお茶会雑記:ふたりの本田透

http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/21147273.html
この中で面白かったのが以下の部分。

あと電波男の女バージョンって干物女になるんだろうか?負け犬女はまた別なような気がするし。
(中略)
あと電波男干物女がつるむと、ラブやんのような現状になるような気もする。

電波男干物女=『ラブやん』!!! 最高に絶望的で最高に希望あふれる数式だ!


ちなみに「干物女」についてはキーワードを見てみてください。
このキーワード、参考文献として「ホタルノヒカリ」という漫画が挙げられているのですが、実はこのキーワードを作ったのはこの漫画の作者の方なのです。しかも、キーワードページから辿れる作者の方のダイアリーによれば、このキーワードを作りたいためにはてダを始めたと言う。なかなか特殊な状況で大変面白いなあ、と思いました。この漫画も機会があったらぜひ読んでみよう。

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)