東京国際アニメフェア2008行ってきました

今日はパブリックデー1日目でした。機会があれば行きたいなーと思っていたイベントなので、今日は行けて良かったです。楽しかったですよ。
今日見た中では、図書館戦争がなんか良さそうで期待度大です。図書館戦争は原作は全部読んだのですが、読みながら「これアニメ化したら結構良いのができそうだなー」と思っていたので、何とか毎週視聴していきたいと思っています。あとはDMCOVAということで遠慮無しにやるみたいなんでこれも機会があれば見てみたい。

東京国際アニメフェア2008”の出展各社ブースを紹介! - ファミ通_com

http://www.famitsu.com/anime/news/1214387_1558.html


写真も結構撮ってきたのですが、今回は趣向を変えて動画にし、さらにニコニコ動画にアップしてみました。まあ良かったら見てみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2830426

  • 大学等アマチュア作品系
  • ステージイベント系
  • コスプレお姉さん

はほぼスルーしていますので一応。


はてなダイアリーに貼り付ければアカウント無しでも見られるのが良いですね。
D

ちなみにこれは、来たるべきコミケレポ動画化計画の予行練習だったりします。