早稲田大学に行ってきました

ちなみに僕は早稲田とは縁もゆかりもありません。じゃあ何しに行ったかってそれはお察し。





サークル勧誘の時期ということで掲示板にはその手のポスターがいっぱい貼ってありました。色々あるなーと見ていたら話題の今一番アツいサークル「早大触手孕ませ研究会」のポスターがあったので一枚。うわー本当に貼ってる(笑)。「そのキモさゆえに居場所をなくしたキモヲタたちの最後の拠所」らしいです。
あと他の場所には個人的に気になるサークルのポスターがあったので取ってきました。どうやら「特殊性癖研究会」なる集団も存在するらしい。お前ら仲良くすればいいじゃん! いやいやこれはきっと、「貴様らの性癖は特殊すぎてもう付いて行けん」と特性研*1を追い出された野郎共が立ち上げたのが触孕研*2なのだなきっと。だからこその「最後の拠所」なわけだ。これで納得。
あと何故か水銀党の広報ポスターもありました。あと女装研究会なんてのもありました。女装研究会ちょっとええなあ。

*1:特殊性癖研究会の略。勝手に。

*2:触手孕ませ研究会の略。もちろん勝手に。