ワンダーフェスティバル2008夏行ってきました

写真UPは無しです。疲れたので簡単に感想だけ。


暑い! 参加者多い! スペース数も多い! 正直ワンフェスなめてました。すみません。しかしこれは再来週のコミケのいい予行練習になりました。
あとこれは仕方ないのだと思いますが、ちょっと時間経ったらどこも完売完売ですねー。僕は見物目的だったので特に困らなかったのですが、買いたいモノがいっぱいある人はそうとう頑張らないといくつも手に入らなそうだった。
あああと例のエスカレーターの事故ですが、幸いにも僕は入場が遅かったせいで何もありませんでした。それにしても大変なことになりましたねー。これからのビッグサイトの即売会系イベントに嫌な影響でなければいいのですが。



あと、撮ってきた写真はまた例によってレポ風の動画にしてニコニコにアップしてみました。興味のある方はよかったらどうぞ。
Windowsムービーメーカーでローテクに作ってるんですが、やたら時間かかりました。なぜならムービーメーカーがしょっちゅうフリーズするから! 帰宅してからずっと作っててこの時間……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4175982
はてなに直接表示するのは止めときます)