イトーヨーカドーの食品10%割引券を何に使うのがいいかアンケート

http://203.138.211.206/cgi-bin/vote+/htm/1218813681.html

イトーヨーカドーで食品一点限り10%引きになる剣をもらったのだが、何に使うのが良いか。
当然値段の高いものに使ったほうが得なのだが、得だからといってそんなに欲しくないものを買うわけにはいかない。
バランスが難しいな。
米はたまに20%割引の日があって、そっちで買うので除外。酒も飲まないので除外。
[>イトーヨーカドーで食品一点限り10%引きになる剣]

 商品を刺すのか?
 (8月16日(土)00時32分05秒)

 妹を妊娠させたなんとか、おしっこゴクゴクなんとかに続く第三の宝刀推参!
 (8月16日(土)00時42分42秒)

 はこさくはつるぎをかかげた!しょくパンのかかくが 20さがった!
 (8月16日(土)01時39分42秒)

 系列のヨークベニマルじゃチラシにのっていたりする。
 (8月16日(土)07時27分25秒)

 これはたたかいのとき、どうぐとしてつかうとこうかがありますよ。
 (8月16日(土)20時59分23秒)

 恐ろしく汎用性のない剣ですね
 (8月17日(日)10時45分36秒)

自アンの宝刀は破壊力が高いなあ。