コミックマーケット75 1日目行ってきました

今日は良い天気でしたねー。


初日は特にお目当てのジャンルが無いので午後から。りんかい線国際展示場着は11:50ぐらいで、そのまま特に並ばず12:05には東ホールに入れてた。これぐらいなら楽で良いねー。
アニメその他やゲームその他、ゲーム電源不要あたりをふらふら回って14:00ぐらいには撤収した。明日明後日のために体力と予算を温存しときましょ。
写真下段左は帰りに見かけた今回の広告バス。あああと、りんかい線国際展示場駅隣のあのコンビニでなぜかコードギアスくじとかやってた。何という便乗商売!


今日の購入物概略

そういやなんか帰り道のイーストプロムナードで一人残酷な天使のテーゼを熱唱している女の人が居た。アートの人だったのだろうか。