「よつばの。読書会5」持込み参加予定です

http://planchette3.net/reading/
前回参加してとても楽しかったよつばの。読書会に今回も喜び勇んで参加予定。せっかくなんて持込みもしたいと思います。
この前の反省としては、広く浅く読みたいと思って色んな机をちょこちょこ動き回っていたのですがそれが返って中途半端でじっくりと読み切れなかった感があるので、今回は卓を厳選して腰を据えて観賞しようという作戦で行きたい。


自分の持込みリストは↓です。
http://laziness.sakura.ne.jp/reading/5th/books.html
少ない蔵書の中から主に最近手に入れたお気に入り同人誌を見繕い。創作漫画中心となった。あずまんが漂流教室は祝・あずまんが大王新装版発売ということで。祝になってるのかどうかよく分からないけど。