2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「絶望の世界」消滅

http://www.angel.ne.jp/~shun/ (自アン+「絶望の世界」消滅 より) このサイトは閉鎖しました。 中途半端で申し訳ないです。 長い間本当にありがとうございました。 いつかきっと出直してきます・・ なんと。絶望の世界は僕が「ネットっておもしれー」と思…

「ICO −霧の城−」宮部みゆき (著)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062124416/ 発売予定日は 2004/06/11 です。 ただいま予約受付中です。 おお、ついに発売だ。待ってました。 「このゲームを理解出来る俺って超COOL!」と思っている人も思っていない人も予約じゃー◇

アニメ「マリア様がみてる〜春〜」

http://www.gokigenyou.com/news.htm 2004年7月4日(日)より 朝7:30〜 テレビ東京系6局ネットにて放送決定! テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送 おお! 北海道で見られるぞ。朝もはよからごきげんよう。

アニメ「くじびきアンバランス」公式サイト

http://www.kujian.info/ どうでもいいことだけど「くじアン」って新手のアンケートサイトみたいだなあ。くじびきアンケート作成。

アニメ「げんしけん」公式サイト

http://www.genshiken.info/ さて北海道で見られるのかどうか。

お久しぶりです

アニメモ。

はτな本欲しい!

と書いておくと本がもらえるらしいので書いておきます。

2003年度 高額納税者発表

http://www.asahi.com/national/update/0517/029.html と言ってももう一週間も前のことですが。 僕は毎年この「長者番付」を見るのが好きで、特に分野別トップ10を見るのを楽しみとしているのですが、前年度分の番付が発表されたようで。去年の世相みたい…

「塊魂」が面白かった

http://katamaridamacy.jp/ 僕は現在PS2本体持ってないんでPS2のゲームができないのですが、札幌に行ったときに機会があってプレイしまして。これが僕好みで異様に面白かった。特に難しいルール覚えなくてもとりあえず転がしてけばOKというシステムが良い。…

「お久しぶりです」を連発し始めたサイトは終わりらしい

お久しぶりです。 とりあえずここ一ヶ月はA3漬けでした。やはりネトゲは怖い怖いひーです。僕のような自制心の足りない人間にとっては特に。飽きるまで止めないんだろうし。 すっかり忘れてたんだけど、僕は一つ前の日記で出かける宣言をしていたようだ。た…