2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある地方オタのコミケ参戦記 C69-29

http://ruku.jfast1.net/comike/C69/29/ (14.6MB) いわゆるコミケレポ。と、とりあえず1日目だけ…… 2日目終わるんだろうか。

帰りました

雪の影響でバスの到着が遅れ、帰宅も予定より遅くなってしまった……

明日はコミックマーケット69一日目です

いや今日が設営日で真の一日目らしいんで明日は二日目か? まあいいや。 地方からの参加者は移動日を前後に一日とらなきゃならないので僕にとっても今日が一日目です。もうちょっとで出発します。 サークルチェック 結局終わらなかったような気が。いやそも…

それでは

行ってきます。

NHK にっぽんの現場「秋葉原・年の瀬の物語」

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main1227.html#20051227001 いやNHKだけあって真面目な作りなんだけど、それ故になんとも言えない気分になりました。でも面白かったよ。 以下感想みたいなの。思いつくままに書いているので放送順ではありません。 今回はなん…

コミケ参加準備中

いろいろ準備しとります。 小銭 数ヶ月前から500円玉が手に入ったら貯金箱に入れておき、あと12月に入ったぐらいから100円玉も貯めておいて、全部で2万円分ぐらい用意できました。まあ素直に銀行で両替しろよって感じですが。 交通手段・スケジュール 貧乏旅…

コミケ予習中

予習ってか過去のコミケレポートサイトを見直すだけですが。まあネット上には山ほどあるんで読むものには困りません。臨場感がよく分かるものを中心に。 DNA Side - RNA Side - Mirror (Archive) index http://dnarna-mirror.sakura.ne.jp/ mz1のフォトレポ …

コミケカタログ背表紙のキャラについてまとめてみました

コミケカタログ背表紙のキャラ解説 http://laziness.sakura.ne.jp/comike-catalog/タイトルまんまです。コミケカタログの背表紙には色々なキャラが描かれていて並べると一つの絵になるようになっているのですが、マイナーキャラだったりして微妙に分かりづら…

コミケ(一般)参加予定立ててます

最初で最後になるかもしれないので行ってみようと思っています。カタログも買いました。 とりあえずやりたいこと 始発で行く(大丈夫か?) ぱにぽに本買う(カタログ見てもあんまり載ってないけど) 写真いっぱい撮って RNAside をやる さてどうなるかなー。

アップルのiMac G5欲しい!

アイちゃん好きだあー! 当選した暁には、ドアストッパーにしたり、ペプシコーラを買うための足場にしたり、燃やして靴を探すための明かりにしたり有効的に活用したいと思います。