『個人でwebサイトなんてやめておけ』(梶充生 著)

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3d37f97a013fd0101fe8?aid=p-kajie00100&bibid=02280126&volno=0000
■内容説明
個人によるWebサイトとは、まさにOutputである−。webで言いたいようなことを持っているのか、長く続かないようなwebは不毛、人に褒められたいのかなど、webについて考える。
読んでみたいかも。
Amazonの紹介文は……
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/466298/
アクセス数が伸びない、長く続かないなど、個人で運営されているWebサイトの問題点を指摘し、改善のための処方せんを提示した1冊。「生きた個人サイト」を実現するための管理者の心構えとは何か。どんなサイト運営をすればいいのか。辛口論調でWebサイトのあり方を説いた、注目の1冊。


あと、読んだらしい方の感想。
知ったかぶり週報の「2月18日(火)」
チャンバラクロックの「(2003/2/16)」→(感想ページ)(id:chanbara