オススメのオンライン小説を教えてください

http://d351066.u31.g--z.jp/vote4/htm/1047184306.html
上記リンクは一応自アン+避難所という扱いで、リンクしづらい感じだけども。
あとぷちアンにも同じような箱があった。
 [ぷちアン]オンライン小説コン。
 http://darts.cool.ne.jp/an/htm/1047178807.html
そしてどちらの箱でも現在1位になっているのが「インセスタス」という項(一部同じ人が投票してるっぽいけどね)。
そういや1ヶ月ほど前にも同じような箱ができていて、当日記でもちょっと触れたけど
参照:03年2月16日)、その中にもこの「インセスタス」はあったなあ。これは読んでみねば。
どれどれ、これだな……


インセスタス
http://www3.tky.3web.ne.jp/~riverf/shingetsu/fan.htm


うあーどうなるんだろー、というのが読後の感想。まあまだ未完なんで当然かもしれませんが。
最初の方は「まーこんなもんかな」という感じで途中ちょっと飛ばし読みな感じで読みすすめましたが、終盤あたりからはかなり惹かれてしまいました。
簡単なあらすじとしては、「With You」というエロゲーが題材の恋に落ちてしまった兄妹の話。「インセスタス」というのは近親相姦という意味らしい。
小説としての出来はかなり良いと感じました。