「通報されますた」byネットランナー

店頭のポップの言葉です。
写真はこちら→id:spindrift「またしてものんき」03/03/08の日記

ネットランナーと言えば、先月号発売時には「ネトラン編集部、フォトショップ不正使用?」ということででちょっとした騒ぎになりました。
その経緯のまとめなんぞはこちらを参照。


ハーケンクロイツ(hakenkreuz) (2003/02/11〜)
http://jpn_plus.tripod.co.jp/(ページのちょっと下の方)


それを受けてのこの店頭ポップかどうかは分かりませんが、上手いこと皮肉っぽくなってて良いタイミングだなぁ、と。
各所ではすこぶる評判の悪いネットランナーですが、僕はそう嫌いじゃないんですよね。
買ってはいないんですが…… 毎号しっかりと立ち読みしています。
実際売れているらしいですしね。