日本で一日あたり一番回っているカウンターは?

本日の厳選モノ-茜17歳-3月16日記事にて、Webサイトのアクセス数が棒グラフにて比較されています(その後で「すいぶんと大雑把」とのツッコミがなされていますが)。
連邦のユニークアクセス数は平常時で約15万*1で、産経新聞の発行部数が約200万ということらしく、その比較に関連してのグラフが出されたという形です。
それを見ながら、ふと「日本で一番多くの人に見られているサイトって何なんだろうな……」と思ったのです。
もちろん企業のオフィシャルサイトなんかのアクセス数は膨大でしょうからそれらは除くということで、「個人サイト」に限るという意味も含めて「カウンターがぐぃんぐぃん回っているサイト」をちょっと探してみようかなと。
カウンターの無い個人サイトもありますけど、それらのアクセス数は分かりようないですからね……

*1:ただ、この数字はどうなんでしょう…… ユニークアクセスとは同一IPを重複カウントしない総訪問者数を指していまして、その数をカウントしている(と思われる)のが「ReadMe!」なのですが、そのリドミでの「連邦」アクセス数は平常時で1日約6万。考えられるのは「リドミのカウント方法が違う」「連邦のカウント方法が違う」「『ユニークアクセス』の定義が違う」といったあたりでしょうか