2ちゃんねる「爆破予告」で24歳男逮捕

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/2t2003032711.html
なんと言うか、もっとがんばろうよ24歳無職。しかし心底この人には会ってみたいですね。せめて2chのどこかに登場しないかな……


ちなみにそのスレはこちら。ミラーされているものですが。

小田急鉄道明日午後1時爆破予告
http://dempa.2ch.net/news/html/odakyu021127.html


ところで、このテの犯行予告って、どの程度から信用(?)されるのでしょう?イタズラの犯行予告電話なんかしょっちゅうされてるような気がしますが、その都度点検とかしているのでしょうか。
1の名前は「ネオ烏龍茶」となっていますが、これはあの「ネオむぎ茶*1」を真似したもので、その辺から信憑性(?)が高まったのでしょうか。


話は変わりますが、「ネオむぎ茶」が将来ちゃんと出所して、その時にまだ2chが存在してたら、彼にそれを見せてどんな感想を持つのか是非聞いてみたい。「これだからネオむぎ以降の連中は……」とか言ったりして。

*1:佐賀県バスジャック事件の犯人で、2chコテハンだった人