ネットランナー、漢字にすると

「網走者」
あばしりあばしり!
2chのどっかで見かけて上手いなーって思ったネタです。


それはそうとして、本日届きましたネットランナー。思ったとおり俺ニュ閉鎖特集でした。ありがとうてくるん!
丁度よくネトランカード「ねとらん者」が付いてきた号を貰えるとはラッキーでした。中身のほうは……

  1. 茜17歳(やった!)
  2. 理夢&ヨンヨン
  3. 奈留&ゆうか
  4. 猫任意
  5. あんごろもあちゃん&たごさく
  6. 探偵ファイル(やった!)
  7. チュンチュン
  8. 起動戦士のんちゃん
  9. 先行者
  10. 珍走団
  11. ぃょぅ
  12. ぞぬ

欲しいなぁと思っていたカードのうち2枚が手に入りました。一番欲しかったのは「キノ」と「つきのはしずく」だったのでけどね。


カードを手にしての感想ですが、ビックリマンシールの大きさをなんとなく想像していたので、思ったより大きくてちょっと違和感が。しかし良くできていますね。あと気づいたのが、このカードは「女の子キャラ=天使」「その他キャラ=悪魔」「2chキャラ=お守り」という位置づけなんですね。