じゃあお前らが12歳の時は何をやってたんだよ!

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1057761816.html
中学1年生でもうすぐ夏休みというこの時期か…… 何やってたっけかなぁ。ゲームやったり漫画読んだりそんなことばっかりしてたような。
部活としてはコンピューター部みたいなものに入っていて、よくわからんゲームとかいじっていたなあ。そういやその部には、なぜかえっちいなゲーム(脱衣オセロみたいな感じ)が普通に置いてあって、すみっこのPCでこっそりとプレイした青い思い出がありました。先生が見つけて処分したのか誰かが持っていったのか、いつの間にか無くなっていましたが。