ついに開店したらしい札幌駅北口近くのメイド喫茶「北口ミルクホール まあめいど」レポ

http://www.yks.ne.jp/~takaxo/petit/petit.cgi (2003/07/12 02:33 )
takaxoの食い物屋レポート」内BBSより
(ネタ元:BRAINSTORM


以前当日記でも紹介したメイドさん募集広告はこちら↓
http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/gra/mermaid.jpg


ランチ500円にプラス200円でコーヒーが付くらしい。今度昼メシ食いがてらにでも行ってみようかしら。僕にとってはこの場所はわりととアクセスに便利なのです。
店自体は、今のところあんまり「メイドさん喫茶」っぽくは無いらしい。


札幌メイド喫茶一号店の「Cafe Primevere」を経営しているエロゲーメーカー「BLUE GALE」の社長もオープン日に行ってみたらしく、感想をちょっとだけ書いていますね。
http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/dialy.html(7月11日)