何故オタ箱祭りで自アン+停止

10分描き

ナゼオたんも悲しんでいます。荒らしはだめー。
http://ruku.jfast1.net/hatena/030814.png

■何故オタ箱祭り(自アン+)
何故オタ箱が大量に作られ、怒ったナトリ管理人が自アン民を全員自アン+から弾く事件が起きた。

2003年8月13日、20時40分頃から何故オタ箱が幾つも作られ始め、
21時21分14秒には「何故オタ祭り開催中!箱が作られ、犯行声明ともとれるコメントが書き込まれた。
以下は「何故オタ祭り開催中!箱コメント。
>昨日作った何故オタスクリプトを走らせております。
>楽しんでいってくださいねー!

>(By 何故オタ研究会)
実際に何故オタスクリプトが動いていたのかは不明だが、便乗犯も複数居たようだ。
22時45分頃、怒ったナトリ管理人が自アン民を全員自アン+から弾き、
自アン+にアクセスすると「当分弾きます」と表示されるようになり、
弾かれた自アン民達は自アン−に集まり回の騒動について話し合った。
23時30分頃に自アンにアクセスすると「おやすみなさい」と表示されるようになった。
明日まではこのままの状態が続くと思われる。
自動アンケート作成連合軍より

まあ、すぐに元に戻るでしょうが。

上記文章の引用元である「自動アンケート作成連合軍」ですが、このような自アン的ニュースサイトみたいなのは個人的に良いですね。ぜひ頑張ってほしいです。