宅間被告に死刑判決…… 遺族を侮辱する言葉とは

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030828it03.htm
宅間守に死刑判決が出て、宅間は不規則発言&暴言で退廷されられたというのは各メディアにて大きく報じられてご存知でしょうが、その「遺族に対する侮辱的言葉」の内容はどこでも報じられていませんよね。「どんな酷い事を言ったんだコイツは……」と気になっていたところですが、ネットは便利と言うか凄いと言うか……


海外ボツ!News
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/
「2003年8月28日 イラクの米戦車兵は旧ソ連アサルトライフル武装している!」の追記部分より引用

>新聞じゃ報道されないだろうけど、大阪で取材した人の話だと、強制的に退廷させられる祭に、宅間は、ある被害者の親の名前を呼び捨てにし「こら、はっきり言わんか。血がつながっとらんのやろ!」と怒鳴ったそうだ。


>これはヤツが殺した子供がその方の配偶者の連れ子だったことを指摘したセリフ。さらに宅間は、先日、遺族が政府から賠償金を受け取ったことをあげつらい、血の繋がっていない子供のおかげでボロ儲けしたじゃないか、という意味のことを言っていたというから「胸ポケットのA4の紙3枚」にはどうせその手の下司なことが書いてあったんだろう。とんでもねぇ野郎だ。

ううむ。
うわーお母さんーこりゃもうだめだよー処置無し、といった感じです。