今日はまんが大会だ!

まんが大会て。


ウチの近所に貸本屋(レンタルコミック屋・小説や雑誌もあり)が新規オープンしまして、開店記念ということで1冊10円のスペシャルプライスなのですね(しかも10円割引券をくれる。実質タダ?)。
蔵書は5万冊ということで、品揃えはまずまずです。竹書房等の麻雀漫画が無いのがちょっと悲しいですが。
これを利用しない手は無い、ということで以前から気になっていた漫画をいろいろ借りてきまして、読みまくりです。


以下そのラインナップ。なぜオタは読んだ漫画をリスト化しますか?

うっはー。こんなオタク漫画だと思わなかった。かなり面白い。あと、「くじびきアンバランス」で同人誌が出そうだなと思ったら既に出ているようで流石と言うか。

かわええなあ、スパッツ。「寄生獣」に萌えをたっぷり加えてオリジナルブレンドという感じで面白かった。

すげーなー、色々と。オタが主役のオタ題材漫画は好きです。

イモ増? ネタの方向性を変えずにこれだけ描けるのは凄いと言うか。

こんどは姉?(そうではないです)この雰囲気は独特。

なんか人気だから。普通に面白かった。あと、この絵柄どっかで見たことあるようなと思っていたら、「示談交渉人M」を描いていた人だったのね。

なんか目に付いたから。普通に面白かった。以前自アンで「この設定を思いついたのが勝ち」みたいな意見があったけど、まさにそんな感じだった。

セール期間は明後日まで続きます。もっと借りよう。