シャーリー(森薫 著)

ruku2003-09-30

自アンで評判(特に一部の人が絶賛)だったので読んでみたかった漫画。(これはレンタルじゃなくてアマゾンで購入)
内容は、一言で言えば「メイドさん漫画」なのですが、えっちな要素はこれっぽっちも無く、可愛らしいメイドさんで心温かくなるお話です。と言うか、この本を読んだら「メイド=えろえろ」なんて言えなくなりますね。そんなのメイドさんじゃない! 肉奴隷だ! いや、そちらも嫌いではないですよ?
著者は女性の方でWebサイトとかもあるのですが、自身のメイドさん好き好き度合がひしひしと伝わってくるようです。この人本当に好きなんだなあ。


作者さんのサイト「伯爵夫人の昼食会」
http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/
おすすめページ:メイドさんあれこれ漫画
http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/somany/index.htm