ざっと200個ぐらい思いつくものコン

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1066107734.html

(10月14日(火)14時02分14秒)
最近の自アンの定番項としてウザがられてるコレですが、
実際には、どんなことでも即座に200個思い浮かべるのは意外と難しいものです。
それでもあなたが、ざっと200ぐらい思いつきそうなものはなんですか?

この箱は素晴らしいと思う。


たしかに、ざっと200個思いつくものは僕には無いかもしれない。その事柄について深い関心を持っている人なら容易いのでしょうが、僕はあさーいあさーいヌルオタですからね…… ざっとは無理で、なんとか考えて漫画・ゲームのタイトルを挙げることが出来るぐらいかな。
あ、個人ウェブサイトの名前なら簡単に200個出るかもしれない。あと2chの板の名前でもいけそう。でもそれくらいかなー。