なんか怖いExcite右上の広告

http://www.excite.co.jp/?c=1
自動ニュース作成より)
親指かえせ、て。クリックしてみたら、ロウソクが表示されるページが開いてページタイトルに「親指さがし」。
なんだべなとGoogle検索すると、一番上に出てきたのがAmazonのページ。なるほど、本のタイトルだったのか…… ん?

親指さがし 山田 悠介 (著)

あ。「リアル鬼ごっご」の人だ。


参考:『リアル鬼ごっこ』で憂鬱(山本弘のSF秘密基地・掲示板)
http://www3.rocketbbs.com/13/bbs.cgi?id=hiro15&mode=pickup&no=14189


Amazonのレビューを引用すると……

>表紙のおどろおどろしさに惹かれて購入後、一行読んでみてハッと気付く。「これ、もしかして・・・」急いで本屋でかけてもらったカバーをはずす。やられた!!リアル鬼ごっこの人だ・・・。

ここまで言われる山田悠介。なのにこの本で三作目な山田悠介。ううむ、気になる。読んでみようか。