都道府県萌えキャラ化

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1067660307.html

(11月01日(土)13時18分27秒)
別に燃えキャラでもかまいません
都道府県の名物、特産物、風習などを総合してキャラにしてください
項目名に都道府県名、コメントにキャラクター設定でよろしくお願いします

項目名:青森
コメント:霊感少女、りんごちゃんお風呂セットを使っている。Win機を近付けると泣く

過去に数回作られた箱ですが。青森の例はその時出たものですね。「Win機を近付けると泣く」という設定がたまらなく好きです。

[静岡県]

 茶道をたしなむ美少女
 (11月01日(土)20時42分02秒)

 お茶の産地、「牧の原台地」のある菊川町では
 小山ゆう(あずみの作者)の書いた茶娘が町のキャラクターになってる。
 あの絵では萌えないが。
 (11月01日(土)21時26分29秒)

 よるのおかし「うなぎパイ」を食べると豹変。
 (11月01日(土)22時53分51秒)

 ↑茶道をたしなむ和服お嬢様の夜の顔か。素晴らしいな。
 (11月01日(土)22時56分00秒)

 ピアノも弾けますよ
 実はバイクにも乗れますよ
 (11月02日(日)00時48分11秒)

 なんか異様に裏表のギャップが激しい美少女だな。
 (11月02日(日)01時26分25秒)

あと多分サッカーが得意。静岡という一点だけでこれだけキャラ付けできる静岡県は素晴らしい。