いきなりエロゲのメインライターに抜擢された人の日記を見守る箱

http://ixvt.s26.xrea.com/x/htm/1070898142.html

(12月09日(火)00時42分22秒)
http://d.hatena.ne.jp/fuck_off/
ざっと見たトコロ、読みやすい文章
かなり具体的にナマナマしく現在の状況が描写されていて
今後どうなっていくのか、続きが気になる…

自ニュースとかその他いろんな所で紹介されていた日記。エロゲ素人の立場から見たエロゲ業界の様子が垣間見えてとても興味深いです。「ひみつ日記」というタイトルとその内容から、多くの人に注目されるちゃうと日記書くの止めちゃうのでは? そして今話題の儀礼的無関心問題に発展? とか思ってたんですが、要らん心配だったようで一安心。



ところで、エロゲヲタが集うエロゲアンの人たちの反応は……

[一言いわせてもらうなら]

 http://images-jp.amazon.com/images/P/4102900039.09.LZZZZZZZ.jpg
 (12月09日(火)01時13分47秒)

 同意。
 これ以上クソゲー増やすな
 (12月09日(火)01時30分40秒)

 エロゲライターとして引き受けたんだから
 エロシーンかけないでぐだぐだいうのはおかしい
 (12月09日(火)02時20分25秒)

 やる気無いじゃんこの人
 (12月09日(火)02時36分21秒)

 これだな
 (12月09日(火)06時53分13秒)

 ダメじゃん、って感じですかね。
 余計なお世話ですが。
 (12月09日(火)07時56分56秒)

 素人がしがちな粋がりっぷりをコンプリートしそうな勢いというか
 この人そもそもエロゲー作る気あんまりないじゃん。というのが感想だけど、
 やっぱり素人抜擢してもの任せる弊害を全然考えてないメーカー側も悪いかなと思った。
 (12月09日(火)15時01分48秒)

まあこれも一理あるよなーって感じです。