劉備三兄妹は萌えキャラ

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1071209108.html

(12月12日(金)15時05分08秒)
張飛:「もう〜兄者! 起きなさ〜い! 今日は帝の御前に参内する日でしょ〜!?」
劉備:「う〜んムニャムニャ……あと半刻……寝かせて……」
張飛:「もう! 関姉ぇ外で待ってるのに……
    しょうがないなあ。よし、こうなったら特製の度数八割のお酒をコッソリ飲ませて……ムフフ。
    でも、その前にちょっと味見味見!んっ……ごきゅごきゅ……」
劉備:「う……ん……ん? 何だこの匂い? ウワッ、酒くさ! 益徳! お前何飲んでんだよ!」
張飛:「ウイック、ヒック! むしゅしゅ〜おにいしゃま〜。益徳もいっしょに寝るりゃ〜」
劉備:「バ、バカ! 俺たち義理とはいえ兄妹なんだぞ! それにこんなこと誰かに見られたら……」
関羽:「見られたら何です? 兄様」
劉備張飛:「げえっ、関羽!」

なんじゃこりゃ。(いい意味で)