最近見た夢について

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1071301348.html

(12月13日(土)16時42分28秒)
箱作は織田信長に扮した渡哲也に思いっきりビンタされました。
[呪いの人形とフィギュアが激闘]

 呪いの人形が部屋に現れて俺が恐怖で固まってると、フィギュアやガンプラ達が懸命に戦いだした。
 だが呪いの人形は強くて、スポーンやザク達はバラバラに吹っ飛んでしまった。
 すると、PCの上に飾ってあったディアブロのフィギュアがしょうがねーなーって感じで
 のっしのっしと動きだし、ゲーム内の数倍激烈な攻撃を繰り出して瞬殺してしまった。
 さすがディアブロ様だ、と思った。
 (12月13日(土)17時49分34秒)

 項作が普段から大事にしているから守ってくれたんだよ
 (12月13日(土)17時53分08秒)

 なんか和む話だな。
 (12月13日(土)18時40分03秒)

 イカす。俺もそんな夢が見たい。
 (12月13日(土)18時41分22秒)

本日のなんかちょっといい話。