石原慎太郎公式アスキーアートコンテスト

http://www.sensenfukoku.net/emoji/index.html

   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄&
   (        │
  (         │
  (    ━━  ━━ │
  |  ___  / __ │< たくさんのご応募お待ちしております!
  |/         │
  | /    _/ |   │
  |    / __|  │
  |     ____  /
   \        /
    \      /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

あんた誰。

>テーマは「今年を振り返って」です。
>応募の際は、等幅フォント(固定フォント)のMSゴシックまたはOsaka等幅で作成した作品とキャプションまたは題名をお送りください。


>制作者の意図と異なった形で表現されてしまう可能性があるため、半角カナ、機種依存文字、半角スペースを2回連続で使用することは避けてください。


>なおプロポーショナルフォントで応募された作品については発表出来ません。

等幅フォント限定で半角カナ禁止となると、2ch系のAAはほぼ全滅ですね。それを見越してのルールなのかもしれませんが。

  ┏━┓
 ┏┛ ┗┓
┗┫●皿●┣凸<オレ達の出番だ!
 ┗━━━┛

いや、それもどうかと。


なんか良いのできたらちょっと送ってみようかな。