石原慎太郎公式AAコンテスト、募集要項変更

http://www.sensenfukoku.net/emoji/index.html

等幅フォントでの応募に限っていましたが、プロポーショナルフォントでの応募も受け付けることに致しました。

わあい ヽ(´∇`)ノ わあい
他にも、半角カタナカ禁止のルールが無くなっています。これで2ch風の写実的AAも応募可能となっています。しかも応募作は原則全部公開ということで、がぜんやる気が出ました。何か送ってみよう。
ただ、テーマ「今年を振り返って」が…… ううむ。難しい。何かいいネタ無いかな。

   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄&
   (        │
  (         │
  (    ━━  ━━ │
  |  ___  / __ │< 私は等幅ですが、プロポーショナルでもご応募ください。
  |/         │< たくさんのご応募お待ちしております。
  | /    _/ |   │
  |    / __|  │
  |     ____  /
   \        /
    \      /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

で、あんた誰。