実写版映画エヴァンゲリオン、設定イラストみたいなの

ruku2004-01-18

http://www.aintitcool.com/display.cgi?id=16790
エヴァの機体やらその他メカを見る限りでは、なんか凄そう。期待が膨らみます。あと、僕はどちらかと言えば使徒マニアだったのでどんな使徒が出るのか注目しているのですけど、どうやら第五使徒ラミエルは出るらしい。
登場人物らしき絵もありますが、人物についてはあまり原作のイメージを期待しないほうが良いような。ひょっとしたら全員アメリカ人の設定かもしれないし。
で、そのイラストを見てみますが…… これはレイ? 髪黒いけど。これがアスカかな? 名前が「Kate Rose」となっているので、登場人物に関しては大幅に改変されているのかもしれません。あと最後にこれは誰? ミサトさん?? それともオリキャラ??? 左上の枠内の名前欄らしき部分には「Susan Whitnell」と書いてあるように見えるのですが。