「週刊わたしのおにいちゃん」vol.4 vol.5

http://www.wata-oni.net/

ついでに、なんかずっと売れ残ってるらしい電撃萌王も購入。右がプレビュー版フィギュア。ところでこの子の名前は何なんだろう。

vol.4は宇治金時園芽たん。

やっぱりこの黒い征服はかわいいなあ。そして今回も細かい部分に感服です。

バケツにはちゃんと水が張っています。そしてヒザとヒザの間にはしたたる水の造形が。まあこれはアレなんでしょうけども。靴下の柄もかわええね。

もちろん上靴には名前が。僕はこれが一番凄いと思う。どうやって書いてるんだろう。おそらく何かの印刷機械なのだろうけど、その技術力に感動。
あと、この園芽たんはいろんな物を持たせることができます。

消火器持ったり、椅子持ったり、

観音ちゃん持ったり。


そして最後のvol.5はエルロン・エゾモモンンガたん。

出来はまあまあ。表情はちょっと僕好みではない感じですが。

ペットボトルの中にはちゃんと気泡が浮いています。細かすぎ。


ということでvol.1〜5まで揃えたわけですが、個人的に一番気に入ったのはvol.1のフィギュアですかね。あとブックレットはシリーズ通して良かった。kashmirさんの一コマ漫画(?)は素敵すぎ。