・昨日、何の気に無しにFate/stay nightと書いたところ、キーワードリンクから結構な数の人が。みんなやってるんだなあ、Fate

ネタバレどころか何の情報もありませんよ。
・今日はキーワードリンクは消しときました。
・そういや、上のバナーをページの一番下に貼っているサイトがあった。それは意味あるのかと思った。
わたおに特別増刊号はどうするべ。乗りかかった船(?)だし予約するか。だけど、あそこまで予約しに行って、さらにまた取りに行くのがちょっと面倒。アマゾンで予約できないのかな。
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1075893807/340

はてなダイアリーがキーワードなかったら


それ はてなダイアリーちゃう



ダイアリーや!

ちょっと面白かった。