[アニメ]「北へ。〜Diamond Dust Drops〜」

http://www.kita-he.com/kitatv/kita_tv.shtml
第12話「ダイヤモンド ダスト ドロップス」


最終回。今までのお話の後日談的内容で、ストーリーはあって無いようなもの。主要ヒロインどころか、脇役キャラまで総出演。
前回までの各話で曖昧にされていた部分もいくつかはっきりとされて、気持ちがすっきりした感じ。最後まで良いお話でした。ダイヤモンドダストに関しても、つっこむのは野暮と言うものだ。



最後のシャツは「愛」でした。この彼、唐黍十朗太がゲーム編の主人公なのかなと僕は想像していたのです。だけど、最後の温子ちゃんのシーンを見るともしかしたら違ったかもしれない? でも、1話からずっと背景のの一部として出ていた女性「まふゆ」さん(ゲームに出てくるキャラらしい)との関係を考えると、主人公と言えるかもしれない? まあ、考えオチと言うかその辺はあえてぼかしておくのが美しいのかもしれません。