1日遅れのエイプリルフールネタ

特にお気に入りのヤツを厳選して。もう既に嘘ネタが消えちゃってるのも多いんですよね。

Yahoo!
ばぶばぶ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/april_fools/

「名無しさん」売ります
記録913兆円

http://auction.livedoor.com/finished?id=6170
再出品。どうやらちょっと本気みたい。元祖しゃちょう日記

infoseeeek
すぃー。

http://release.infoseek.co.jp/release/040401upress.html

渋谷にハチ公の子孫いた
普段真面目なサイトほどこういうのは面白い。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20040401/mng_____tokuho__000.shtml

はてなブログ
日本人にはブログより日記

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040401



あと、「NAVER」のヤツは去年のヤツなんですよね。けっこう気付いてなかった人が多いような。もしやそのこと自体がウソなのか?
http://www.naver.co.jp/uraindex.html
まあ僕も「All About Japan」のヤツは最初うっかり間違えてしまいましたが。
http://allabout.co.jp/special/apr/
と思ったけど、今日見たら今年のネタに変わってるし(騙された!)。URlぐらい変えてくれてもよかったのに。


だめねこ飼育日誌
http://suteneko.nekomimi.nu/diary/?date=20040401
ネタかき集めてるし「リンク集のリンク集」もあるし、いたせりつくせり。


人力検索はてな
http://www.hatena.ne.jp/1080798910
http://www.hatena.ne.jp/1080766043