Pinky:st.(ピンキーストリート)買いました


三次元です!!
ちょっと前から欲しいなと思っていたけど現在は品薄状態みたいで入手は無理っぽかったのですが、某店にたまたま置いてあるのを発見しそのまま購入。これはリペイントverと呼ばれている番号1A〜3Aみたいですね。
着せ替え人形感覚で、体や髪を交換することができるのがPinky:st.の売りの一つなのですが、これ、けっこう良いですね。むむ、なんかかなり面白いぞ。
ただ、直立については、ちょっと不安定になってしまうものが多いですね。すぐ後方に倒れちゃう。たまたま僕のつかんだものが悪かったのかもしれませんが。
レイとアスカverの出来がなんか凄そうなので、発売が楽しみです。そもそも、この2つのことを知ってPinky:st.に興味を持ち始めたので。