A3オンライン、本日よりリミテッドサービス開始

http://www.a3online.jp/



早速遊ばせてもらっています。せっかくタダで貰ったんだから最大限楽しませてもらおう。
とりあえずラグ的な障害は無く、動きは快適です。操作性はまあまあ。今のところは結構面白いです。
ゲームの情報がほとんどどこにも無いので、自分でゼロから模索していく感じが楽しい。あと、基本的にどこでもPKオッケーというもの良いです。どんな場所でも油断できません。早速一回殺されましたし。UOもFでこれくらい活気があったらなー。
ただ、UOに慣れた身としては、死んでもアイテムロストなどほとんど無しで町に戻れるというのがヌルい感じ。あと、倉庫が使いづらいくてちょっと面倒。


REDYANサーバで「ルク」という名の魔法師を使っています。もしここ見ている人の中でA3やっている人がいたら、どうか遊んでやってください。