A3オンラインのキャラ選択画面なんですが


なんか透けてます。これがR18のなせる業か。
まあ、キャラが全然萌えないので全くもってどうでもいいことなのですが。


というわけでA3やりまくっています。基本的にモンスター倒してレベル上げしかやっていないのですが。
僕のMMO経験といったらほとんどUOしか無いのですが、こういう経験値システムのも面白いですね。MP回復も簡単なので魔法がガシガシ使えてストレス発散。
ラグは人が多く集まっている所では多少発生しますが、それ以外の場所では動作もスムーズでとても快適です。今のところ不便だと思うのは、持てるアイテムの数が少ないのと倉庫が使いづらい上に費用が高いことぐらいか。
とりあえずイベント始まるまでにいっぱいレベル上げておこう、と。