「日本オタク大賞」今年はやらない?

毎年12月初頭に開かれていて、今年で第4回目の開催になるかと思われていた「日本オタク大賞」ですが、今年の開催について公式サイトの方ではまだ何も告知されていません。


SUPER-OTC.COM
http://www.super-otc.com/


また、毎回会場となっていたロフトプラスワンのスケジュールにも「オタク大賞」の文字は見当たりません。


新宿ロフトプラスワン 2004年12月スケジュール
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2004&month=12


この時期に全く告知が出ていないということは…… 今年は開かれないのかな。まあ、例えあっても見に行くとはできませんが。今年は何が大賞となるのか毎回楽しみにしていたんですよね。


参考
第1回から第3回までの結果はこちら。
http://www.super-otc.com/award/
http://www.super-otc.com/awards2002.html
http://www.super-otc.com/award/award2003.html
第1回〜第3回の様子はネットで視聴できるみたい。有料ですが。
http://www.aii.co.jp/contents/otaku/_data/