インターネットラジオ・TVの番組表

http://www.geek-p.com/
自アン+:声優ラジオ・ラジオドラマ感想箱より)

「最近各所でネットラジオ番組の名前を聞くなー」「ちょっと色々聞いてみたいなー」「でもURLとか控えてないからよくわからんなー」と漫然と思っていた所ちょうどいいページに遭遇。上から順番にちびちび聞いていってます。


あと他にも参考なりそうなページ。
http://comikano.net/aniraji/index.html
http://www.kt.rim.or.jp/~pastelup/cgi-bin/i-radio.html


まあ、いわゆる"アニラジ"が必然的に大半を占めると思うので僕の趣味に合致するかは分かりませんが(僕は、声優の人はほとんど分からないしあんまり惹かれない)。
ちなみに、「がちゅみりがっちゅみりみり放送局)」と「まじかるナースステーション」は毎回欠かさず聞いています。この二つは声優とかあまり関係なく普通に面白いです。


まじかるナースステーション乙乙!
http://www.mugimugi.com/mugiradiozz/
アケミとマリカのがっちゅみりみり放送局
http://www.studio-miris.com/webradio/index.html


あとやっぱり、「○○ネーム(○○には番組独自の言葉が入る)」はアニラジには欠かせないのですね。