RSSリーダー導入しました

やはりWWWCだけでは限界があるということで、ついにRSSリーダーを使用することに。とりあえず選んだのは「goo RSSリーダー」。
いわるるブログサイトが急増した昨今、WWWCには大きな問題が発生しました。それは、ブログにコメントやトラックバックが一つ付いただけで、WWWCはページが更新されたと見なしてしまうこと。数か少ないうちは仕方無いことなんだと我慢もできましたが、やはりチェックしたいブログが多くなるとそれも難しい。
ということで今後はWWWCRSSリーダーを併用することに決めました。「goo RSSリーダー」は、使い勝手は中々いいです。もっとカスタムすればさらにいい感じになるだろう。
あと、テストも兼ねてこの日記もRSSリーダーに登録しているのですが、はっきり言って分かりづらいですね。それは、その日の気分で適当に日記を書いているて見出しの付け方等に統一性を持たせてないからです。何だよみかんって。RSSリーダーでここ見てる人いたらごめんなさいね。多分ずっとこのままだと思うけど。


※12月11日追記
RSSページのURLをWWWCに登録する→プロパティからブラウザで開くURLをトップページに変更する
でこの問題は回避できそうです。コメントでアドバイスくださった方ありがとうございました。


ただRSSリーダーも便利と言ったら便利なので、色々試してみようと思います。