終わるサイト

好きだったサイトの終わることが分かるとなにか寂しいものがあります。

もなQぽぉたる

http://www.tokyo-nazo.net/~tester/

 「もなQぽぉたる」は今日をもって「おしまい」となりますー。
 2年の間、皆様にかわいがっていただきまして、ありがとうございましたー。

ただし、今のところは「閉鎖」ではなく「おしまい」ですー。

ということで閉鎖ではないですが終わりということで。リンク論を始めとしてあまり他では見られない独自の説が多く披露されていてとても興味深かったです。
ただ、100万hitで閉鎖したサイトは過去にあったな……

高橋がなりブログ 虎の声

http://blog.livedoor.jp/sod/

高橋がなりは3月末をもちまして、ソフト・オン・デマンド代表取締役社長を辞任いたします。

ブログ終了に際しては、お楽しみ企画もご用意しておりますので、引き続き「高橋がなりブログ 虎の声」を何卒よろしくお願い致します。

すぐに終わりということではないようですが、質問の受付は締め切り今来てる質問に全部答えたら終了のようです。がなり氏の歯切れの良い回答が気持ち良くて好きでした。
しかし社長辞めるのね。そういう経緯があったのでしょうか。