「ネット発書籍データベース」更新

http://ruku.jfast1.net/netbook/
かなりほったらかしにしてたネット発書籍データベースだが久々に更新。今回追加したのはこちら↓。
珍寺大道場 / いばらぎじゃなくていばらき―超人気WEBサイト「茨城王」を読む / 泣ける2ちゃんねる(2) (2ちゃんねるplusBOOKS) / だらだら毎日 / さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス) / はるさんマイラブ―離婚したので犬を飼うことにした (ブログブックス) / くるくるスイーツ!―あなたもきっと「お取り寄せ」したくなる! (ブログブックス) / 傘が首にかかってますけど フクダカヨ絵日記 (ココログブックス) / 魔法のココログ―ダバディーが思わず書いちゃった、アノ話、コノ話 (ココログブックス) / スペインの宇宙食 / イージー・ゴーイング―頑張りたくないあなたへ / 飛べないあなたに羽根をつける方法―あなたを癒すカラーコーディネイト / ちょこボラ!―今すぐはじめられる、お手軽ボランティア / ありえない日本語 (ちくま新書) / ありがとう!電車男―50万人が涙した純愛 / 死ぬかと思った〈6〉


書籍化ブログを中心に追加。あと「死ぬかと思った」はけっこう売れてるんですねえ。新刊が出てました。