Musical Baton

タイトルで特に意味の無いことを書いてみたらこちらの方からバトンが回ってきていたことに気付いてなんか申し訳ないので真面目に答えます。僕こういうのはちゃんと答えるタイプですよ。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0です。webで拾ったmidiとかも含めるんならバードディスクのどっかに何個かはあるかもしれないけど、保存してると言える音楽はゼロ。

Song playing right now (今聞いている曲)

特に何も聴いていません。巡回中は主にネットラジオを聴いてたりします。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

記憶に残っている買ったり借りたりしたCDはありません。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

音楽自体を全然聴かないので特にありません。ゲームミュージックとかそういうのも含めるのだとしたら何個か無くは無いですが、サントラ買ってるわけでもないのでやっぱり別だろうなあ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

好きなサイトの管理人さんが何て答えるかは興味があるのでそんな人たちを中心に。

どんな曲を答えるかなあワクワク。