「オンライン書店ISBN一括検索ページ」作ってみました

http://ruku.jfast1.net/booksearch/
元々「オンライン書店 メタ検索ページ」というページがありまして、複数のオンライン書店を一括検索できるので大変便利だったのですが、その中に無いオンライン書店もまとめて検索したいなと思いまして、個人的に書店を追加して使っていたのです。そんなページですが、元ページには「改変したりして再利用してもらっても一向に構いません」とありますし、web上に置いておいたら誰でも使えるし便利かなと思いましたので、リンクとかちょっと追加したりして公開してみます。デザインは元のページそのままと言うかCSS設定するのが面倒でやってないのでむしろ劣化してますが。
これがどういう時に役立つのかと言いますと、品薄状態の本がどっかに在庫として残ってないかと調べる時に便利なのです。例えば「萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!」と言う本、Amazonでは現在品切れ状態でユーズドにはバカ高い値段が付いてますが、この検索を使うと喜久屋書店ファミマにはまだ在庫があるっぽいことが一発でわかったりします。まあそんな状況が頻繁にやってるくのかどうかは分かりませんが。