ネットランナーベスト・オブ・常習者サイト2005ノミネート(+過去のノミネートサイト)

NetRunner2005年12月号 - ベスト・オブ・常習者サイト2005

http://www.new-akiba.com/netrunner/0512/jsite.html
もうそんな時期かーと言うことで毎年恒例ネトランの例のアレです。審査員はtech氏が抜けて代わりにばるぼら氏が参入。ちなみに去年一昨年のノミネートサイトはこちら↓


NetRunner2004年11月号 - 特集2ベスト・オブ・常習者サイト 2004 (Internet Archive
http://web.archive.org/web/20041009153049/http://www.netrunner.ne.jp/2.htm
ベスト・オブ・常習者(ジャンキー)サイト ノミネートリスト
http://www.itmedia.co.jp/internet/runner/0311/site.html


過去の受賞サイト一覧はこちら↓

にゅーあきばどっとこむ NEWS051027 「お知らせ:更新支援金総額200万円!「2005年の常習者サイト」ノミネートリスト」

http://www.new-akiba.com/news/0510/27/01/index.html


去年はこの大賞受賞サイトを予想して当ててやろうとがんばっていましたが*1、今年はどうしようか。去年ほどの意欲はありませんが一応予想してみようかな。ルールは去年と同じということで。
まず今年こそはアキバBlogが取るだろうと思ったのですが何故かノミネートされてないのな! なんで? なんで? 内部の人になったから? というわけで予想。

穴狙いも何も無しです。我ながらつまらん。