オタバ停止中ー

http://www.otaba.jp/
http://blog.otaba.jp/

現在アクセスが以上に集中しており、
サーバー側でパーミッションの変更がされアクセスができない状況になっております。

また、皆様のご意見を受け、この機会を利用しサーバの移転もやっております。
サーバ移転後は以前より快適にアクセスすることが可能になると思います。

サーバ移転の際、DNS設定が反映されるまで最短で24時間かかるようです。


24時間〜48時間以内に反映するので、
早くて明日10日午前1時以降からの再開となります。

動ナビやら各種ニュースサイトやらからいっせいにリンクされたらまあアクセスも集中しますわな。もっと強まったサーバに移転するようです。


あああと、

これとは別に現在オタクチームHirotatsuではオタバの健全な運営そして健全な社交場を維持するために新規登録を近日中に無くし、招待制のSNSに切り替えることをオタクチームHirotatsu内で思案中です。
正確な日にちはまだ未定ですが、新規登録される方はお早めにお願いいたします。
http://blog.otaba.jp/?eid=56885

とのことなので、興味ある人は早めに登録しておくといいのではないでしょうか。いや新規登録締め切ったって俺には招待してもらうツテなんていくらでもあるもんねという人は別にいいですが。


あとこれは僕のポリシーとして記しておくことですが、オタバには何回か日記書いてます。mixiの方には相変わらず何も書いていません。